SSブログ

横浜ベイホテル東急 ウエイターズレースジャパン2015で優勝 [ニュース・社会]

ウエイターズレースジャパン2015、団体戦勝利は横浜ベイホテル東急!

おめでとうございます~!!

ウエイターズレースというのがあるんですね。

文字通り、ウエイターのレースです。
どんな感じかといいますと、
ウエイターがトレイにボトルとグラスを乗せて走るといえば
おわかりになるでしょうか。


■ルール

ざっくりですが・・・
トレイにボトル1本とグラス3個を乗せて、
片手で持って、150mの距離を往復します。

もう片方の手でボトルなどを押さえるのは禁止!

正装で革靴、仕事のときの服装での参加が必須だそう。


■内容(エントリー)

男子個人
女子個人
団体戦(5名、女性1人を含めないといけない)


■勝者にはなにが贈られるの?

賞金が出るようです。
個人の部での優勝には50,000円、
団体の部での優勝には100,000円が贈られます。


■どんな人たちが参加してるの?

ほとんどがホテルの従業員の皆様です。
けっこう熱い戦いになるようです。


いやぁ、こういうレースはいいですね。
外から見ると楽しいレースのように感じますが、
参加者たちの中はかなり熱くなっていると推測します。

まずはバランス感覚、そして集中力、そして脚力を最大限に発揮した人、
そしてチームが勝者になるんでしょうね。

横浜ベイホテル東急、 今度横浜に行くときには泊まってみたいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。