SSブログ

マイラバがミュージックステーションに出た! [芸能・エンタメ]

マイラバ(My Little Lover)がミュージックステーション(11/27)に出てたんですか?!
そしてハローアゲイン(Hello, Again ~昔からある場所~)を演奏したのですか?!

仕事が遅くなってテレビを観る時間もなかったですが、
今日は金曜日、ミュージックステーションの日でしたね。

My Little Loverがミュージックステーションに出演なんて、とてもうれしいです。
仕事から帰ってテレビをつけて、マイラバが出てたら、
めちゃくちゃ驚いたことでしょう。そして感動したことでしょう。

なんだかんだで、家のCDラックにはマイラバのアルバムが全部そろっています。

ボーカルのAkkoさんは、けっして歌が上手いわけではないのですが、
独特の雰囲気と世界観があって大好きです。
マイラバの楽曲はバンドのようなシンプルな音なので、それもいいのです。
あ~、やっぱり見たかったなぁ。

My Little Loverはデビュー20周年だそうですね。
もうそんなに時間が過ぎたのか・・・と時の流れの速さを感じてしまいます。
ハローアゲインもいいですが、白いカイトも聴きたいですね。
というか、1stアルバムを久々に聴こうと思います。

ミュージックステーションも出演者チェックしておかないといけませんね・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。