SSブログ

紺野あさ美さんが踊る! [芸能・エンタメ]

紺野あさ美さんが踊るアナウンサーとして話題ですね!

元「モーニング娘。」のメンバーで、
テレビ東京にアナウンサーとして入社した紺野あさ美さん。
最近はよく踊っているそうですね。


■どこで踊ってるの?

テレビ東京の番組です。

「合格モーニング!」、月~金曜午前6時40分では、
冒頭でキレのあるダンスを披露しているそう。
ちょっと早起きして見たいですね。

あとは、深夜番組「紺野、今から踊るってよ」と、
まさにそのまんまの踊る番組です。
美女のもとを訪れて、その美女と踊るだけ。
実際に見ましたが、ちょっとインタビューして、
あとは踊っています。


■社内での扱いは?

元「モーニング娘。」ということで、入社から数年は
周りの人たちもどう扱ったらよいかわからない感じだったようですが、
最近はそのあたりをいじってくるようになったのだとか。
それが良い方向に作用しているようですね。


ということで、よく踊ってらっしゃる紺野さん。
すごくいいと思います。

オーディションを突破して、モーニング娘。に入ったのも、
大学受験して入学して、テレビ東京に入社したのも、
しっかり頑張って努力してきたからです。

最近が一番いい表情をしてらっしゃると思います。
まわりの評価など気にせずに、(会社員なので気になりますが・・・)
唯一無二のアナウンサーになってほしいです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。