SSブログ

岡田みはるさん、が天気予報で号泣?! [芸能・エンタメ]

岡田みはるさんが本番中に号泣されたことが話題です。

NHK山形放送局の天気予報で、
放送事故ともいえることが起こって話題になってますね。
ちょっと気になるところです。


■いつ起こったの?

12/1の夕方午後6時10分~59分放送、
ローカルニュース番組「NHKニュース やまがた6時」
の天気予報コーナーで、そのハプニングは起こったそうです。


■どんな感じで起こったの?

映像と話している内容が異なってしまい、
動揺してしまったのでしょう。
映像の場所と話している場所がちがったのですね。

テレビでは聞こえてこないところで、
岡田みはるさんはいろいろ言われたのでしょうか。

原稿を読んでいる途中で、泣いてしまわれました。


■岡田みはるさんとは?

気象予報士の方です。


本番で泣いてしまわれるのは、よっぽどのことだと思います。
どんなことを言われたんだろう???などと
世間ではいろんな憶測が流れるのもわかります。

映像と話している内容が違っていたら、
「あ、失礼しました。」と言って、ニコッと笑顔で訂正すれば、
そのまま普通に天気予報は進行しそうですが、
そういう雰囲気ではなかったのでしょうかねぇ。
(あとで叱られるとは思いますが・・・)
岡田みはるさん、次から頑張ってほしいです。乗り切ってくだいさい!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。