SSブログ

松丸友紀アナウンサー、結婚されてますが素敵すぎます。 [芸能・エンタメ]

松丸友紀アナウンサー、とても面白い人ですが、結婚され人妻なんですね。

テレビ東京の「ゴッドタン」での
「松丸プロデュース王決定戦」はとても面白かったです。
それもプロデュースされたいと、本人の希望だからなおさら面白い。


■なぜプロデュースされたいの?

人気女子アナランキングに入らない。
面白い女子アナランキングにも入らない。
いつも期待しているのにランクインしてこないから。

という理由のようです。


■プロデュース内容は?

老いがひどい
不用意な発言が多い
将来が不安

などの悩みに対して、
小木さん、塚地さん、劇団ひとりさんがプロデュースしていきましたが、
どれも突き抜けた演出でやってしまう松丸アナ。

本当に楽しかったです。

塚地さんプロデュースのアイドルが一番よかったです。
34歳だけど、大丈夫。
そのへんのアイドルより面白いです。


松丸友紀さん、よく知りませんでしたが、かなりファンになってしまいました。

なんと日経トレンディネットにも「トレンドスクラップ」というコーナーを持ってらっしゃる。
これは毎回チェックですねぇ。情報だけでなく松丸さんもチェックです。

というわけで、久々に女子アナに応援する人ができました。
松丸友紀アナウンサー、結婚されていて、人妻で、34歳でも素敵です!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。