SSブログ

金城ジャスティン俊樹よ!日本代表に! [スポーツ]

金城ジャスティン俊樹、憶えておきたい名前です。
若きサッカー選手です。
2020年、東京五輪で日本代表に名を連ねるかもしれませんよ。

すでにプロとして欧州で活躍中。
日本国籍を取得すれば、日本代表となるのは間違いないでしょう。


■パーソナル情報

金城ジャスティン俊樹 「きんじょう・じゃすてぃん・としき」

1997年2月22日、沖縄県生まれ
米国人の父と日本人の母の間に生まれました。

アメリカ国籍を取得する可能性もありますが、
今のところ日本代表に入ることを希望しているそうです。


■どんな選手なの?

ドイツのクラブチーム「1860ミュンヘン」のU19でプレー。
U19のブンデスリーガでは首位だそうです。

ポジションはボランチで、試合をコントロールできる視点を持っているそう。
ガンバ大阪の遠藤選手のような感じとも言われています。

トップチーム昇格の話もあり、他チームからの獲得オファーも多数あるとか。

すごいじゃないですか!


■日本代表には?

ちょうど2020年には五輪代表チームに入る年齢です。
あとは国籍ですね。
アメリカももちろん優秀な選手を獲得したいでしょうから、
アメリカ国籍取得にむけて動いてくるはずです。

なんとか日本代表になることを選んでもらいたいですね!

金城ジャスティン俊樹、何番の背番号をつけてピッチに立つのか?!
2020年が楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。