SSブログ

SKE48の握手会で置き引き⁈

SKE48の握手会で置き引き事件だそうです。

なんとも悲しいニュースですが、
置き引きなんていろんなところで発生しているのでしょうか。
ファンのみんなが集っている場所で、
犯罪が起こるのは、とても悲しいことです。


■どこで起こったの?

大阪市住之江区南港北のインテックス大阪、
ここで行われていたSKE48握手会で発生しました。

大阪の握手会といえば、このインテックス大阪か、
その近くのATCホールでの開催がほとんどですね。

NMB48もいつもここです。


■いつ発生したの?

12月13日午後6時ごろとのこと。


■なにを盗んだの?

CDやグッズの売上金約388万円が入ったポリ袋。
立ち入り禁止区域の柵の隙間から盗んだそうです。


■犯人は?

埼玉県川口市の会社員(21歳男性)という情報のみ報道されています。
SKE48のファンなのかどうかはわかりません。
でも、あの握手会会場となると、その可能性も高いと思われます。

盗んだものの、けっきょく関係者に取り押さえられたようですね。


この季節、置き引きなどの窃盗事件は多くなりますね。
お金も物もたくさん動く時期です。

そして、忘年会など、お酒を飲む機会も多く、
気持ちも緩んでしまいます。

置き引きなどされないよう、しっかりと注意したいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。