SSブログ

真田十勇士、堤幸彦監督で映画化が決定! [芸能・エンタメ]

人気舞台の「真田十勇士」が、堤幸彦監督で映画化されることが決定しましたね!

中村勘九郎松坂桃李が出演して、
大きなヒットを記録した舞台「真田十勇士」ですが、
そのまま、この二人も出演するかたちで映画化されることとなった模様。


■映画監督は?

堤幸彦監督です。


■配役は?

「真田十勇士」はもちろん10人いますが、
代表的な2人の配役がこのようになります。

猿飛佐助:中村勘九郎
霧隠才蔵:松坂桃李

あと、元AKB48の大島優子さんも女忍びとして出演されます。
二人の幼馴染という設定だそうです。


■映画の公開は?

2016年9月の予定ということで、少し先の話になります。



真田十勇士は架空の話ですが、
真田幸村には多くの忍び(草の者)が仕えていたといわれています。
個人的には忍者よりも、真田幸村の描き方に興味がありますが、
映画はトータルで楽しみにしています。

舞台と映画は違う面も多いと思いますので、 どんな仕上がりになるのか楽しみです。

舞台は戦国時代ですし、
戦いのシーンが多く盛り込まれると思いますが、
そのあたりの映像の作りこみもどうなるか楽しみですね。

忍者の戦いですから、スピード感や
意表をつく展開などをどうしても期待してしまいますが、
堤幸彦監督はやってくれるでしょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。