SSブログ

なっち結婚?!安倍なつみさん、山崎育三郎さんと婚姻届提出へ。 [芸能・エンタメ]

なっち結婚
元モーニング娘。の安倍なつみさんが、
交際している5歳年下の俳優、山崎育三郎さんと結婚することが、
報道されていますね!

おめでとうございます!!

なっちも結婚かぁ・・・と感慨深くなってしまうのは
私だけでしょうか。


■お相手の方は?

5歳年下の俳優、山崎育三郎(やまざき・いくさぶろう)さん。
1986年(昭61)1月18日、東京都生まれ。
なっちが34歳で、5歳年下ということで29歳ですね。

TBS系ドラマ「下町ロケット」でも、
なかなかいい役を演じておられました。


■二人の出会いは?

2011年7月の舞台「嵐が丘」での共演をきっかけに
交際がスタートしたようです。

夫婦役で競演だったようですが、
ついに本当の夫婦になるんですね。


■結婚はいつ?

気になる結婚の時期ですが、
近日中に婚姻届を出すという話です。
年内にでも、という話もあります。

あらためて発表があるんでしょうね。


なっちも34歳かぁ、と思ってしまいましたが、
結婚するとなると、とてもうれしくなります。

1998年1月、モーニング娘。として
「モーニングコーヒー」でデビューしたころは
本当にかわいかったですからね。

もう、すっかり大人の女性ですが、
良い家庭を築いていってほしいものです。

とにかく、おめでとうございます!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。