SSブログ

芸能人格付けチェックでついにGACKTが降格!ショックだ! [芸能・エンタメ]

芸能人格付けチェック2016。
なんと、毎年ずっと一流芸能人であり続けたGACKT様が降格です!

もう、これはニュースです!

格付けチェック40連勝がかかった吹奏楽の比較で、
今回のパートナーであった
北山宏光くん(Kis-My-Ft2)、中山優馬くんの2人に
GACKTの40連勝がゆだねられました。


■A,Bの吹奏楽演奏。

プロの吹奏楽団「東京吹奏楽団」と
アマチュアの「玉川大学吹奏楽団」を聞き分けるところで、
2人が出した答えはAとBに分かれました。

北山宏光くん=A
中山優馬くん=B

スタジオで見守るGACKTが出した答えはA。
(直接演奏は聴いていない。)

2人は話し合い、中山くんのBに答えを決めました。

その決定にキレぎみのGACKT様。

果たして、正解は・・・A

ついにGACKT様が一流芸能人から降格してしまいました。
これはもう正月最初の大ニュースです。

本人コメントは「ヤバイ、涙が出てきた・・・」
普通芸能人扱いに「ムカつくんだけど・・・」

北山くん、中山くんに対しては、
「怒ってんじゃないんだよ、悲しいんだよ」

やっぱり、悔しいでしょうねぇ。
でも、若い二人を強くは責められませんね。
あとは、個人記録を記録してもらいましょう。

今年はなんだか変な展開で、
いつも真っ先に転落していく梅宮さん松方さんコンビが
一流芸能人をキープしていますね。
ここまで来ると最後まで一流でキープしてほしいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。