SSブログ

旅サラダ、注目の生放送での神田正輝さん、三船美佳さんは? [芸能・エンタメ]

旅サラダ、注目の生放送で神田正輝さん、三船美佳さんは?!

2016年元日に神田正輝さん、三船美佳さんが熱愛!
などという報道が一部からあり、
製作側としては不本意なことで注目が集まってしまった、
テレビ番組「旅サラダ」ですが、
今年一回目の1月9日土曜日の放送はどんなものだったのでしょう?


■熱愛報道とは?

昨年12月に、旅サラダは生放送で大阪の朝日放送なので、
金曜日の夜に大阪のホテルに出演者は泊まります。
そのタイミングで両者は会っているということですね。

2人で会っているときに、
どんなことになっているのかは、知る由もありません。


■注目の放送では?

神田正輝さん、三船美佳さんともに、何も語らずです。
番組進行もありますし、VTRの時間も多いですから、
構成上そのための時間も取れないのかもしれませんね。


■生放送後に取材に応じた?

番組が終わった後で、報道陣の取材に応じたようですね。
もちろん2人とも報じられたことを否定。

神田さん「今回のことは笑って過ごせない」
三船さん「まったくないことが書かれてしまって、とても心苦しいです」
というコメントを発せられました。


高橋ジョージさんと離婚裁判中の三船美佳さんですから、
今のタイミングでは絶対に交際など認められない状況ですが、
今後の展開に注目していきたいと思います。

ちなみに、旅サラダでは佐々木蔵之介さんの旅が良かったですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。