SSブログ

ティファール クックフォーミー [グルメ・料理]

ティファールのマルチクッカー、クックフォーミーが気になっています。
口コミでも評判いいですね。

見た目は炊飯器のような調理器具なのですが、
これ1台で圧力調理、焼く・炒める、煮る、蒸す、
という4つの調理ができるんです。

もちろん、野菜やお肉などの具材はカットする必要はありますしが、
あとはこのクックフォーミーに材料と調味料を投入して、スイッチを入れるだけ。
まさに名前どおり、自分のために調理してくれます。

熱を加える料理となると、火加減だったり、加熱の時間だったり、
しっかり火を見ておかないといけませんが、
そこの部分を任せられるのは大きいです。

その任せている時間が、自分の時間となるわけですね。
その時間に他の家事だったり、用事を済ませることができます。
忙しい日常の中で、料理の時間を作っている人には強い味方です。
私のように共働き夫婦にはとてもいいアイテムだと思います。

作る料理にも寄りますが、しっかりレシピどおりに設定すれば、
それなりにおいしいものを作れると思っています。
レシピも60以上あるようですので、仮に毎日使っても、
2ヶ月間、違ったメニューを作ることができるわけです。

一人暮らしや、共働き夫婦、子育てに忙しいお母さん、
忙しくても材料を買ってきて料理は作りたいと考えている人は多いと思います。
とりあえず、夫婦で検討します!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。