SSブログ

LadybabyはBABYMETALのレベルに到達できるのか?! [芸能・エンタメ]

Ladybabyというグループが話題ですね!

BABYMETALよりYoutubeの再生回数が多いとか、
いろいろと注目されているようなので、
さっそくYoutubeで動画を観てみることにしました!

うーむ。なんかすごいですね。
ヴィジュアル的にもすごいです。

髭で長髪の白人男性がアイドルの衣装を着てポジションはセンター。
名前は「レディビアード」だそう。

その両サイドにかわりい2人が配置されています。
金子理江さんと、黒宮れいさん。
Ladybabyは3人組のよう。

いや、公式サイトを見てみると、もう一人メンバーがいるぞ。
4人組のようです。

いやいや、犬もいるのか?あれ、もう一人いるのか?
もう、よくわかりません!


音楽は・・・
メタルサウンドで、レディビアードさんがデスヴォイスを乗せて、
両サイドの二人がかわいく歌う感じですね。

「ニッポン饅頭」という曲のPVを観ましたが、面白いですね。
どこか海外のライヴの動画も観ましたが、
ライヴはまだまだクオリティを上げないといけないと思います。
(会場は盛り上がっていました。)


BABYMETALの二番煎じなんていう意見もあるようですが、
私個人としては、まったく別物な印象です。
BABYMETAL&神バンドのレベルまで持っていけるのか?!
今後が楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。