SSブログ

ニーチェ先生に松井玲奈さんが?! [芸能・エンタメ]

SKE48を卒業した松井玲奈さんが、
来年1月末スタートの日本テレビ系ドラマ
ニーチェ先生」に出演されるそうですね!

これは楽しみです!


■どんなドラマ?

人気コミックの
「ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~」が
原作となるドラマです。


■どんな役で出演?

コンビニ常連客で看護師の役だそう。
「ニーチェ先生」と呼ばれるコンビニ店員に恋するそうです。

なんとなくですが、はまり役のような感じがします。

コンビニのゴミ箱を漁ったりもするそうですが、
どんな感じになるのか、なんとなく想像できます。

■放送はいつから?

2016年の1月末ということは決まっているようですが、
詳細は未定とのことです。



AKB48のドラマ「マジすか学園」ではゲキカラとして、
かなり特殊なキャラクターを演じてなかなか凄みもありましたので、
こんどの役もいい感じに演じそうな気がします。

8月にSKE48を卒業されましたが、
チームSの公演で松井玲奈だけ見ることができなかったのが、
今となっては心残りです。

まだSKE48劇場になる前のライブハウスでしたが、
名古屋まで行ったのはいい思い出です。

松井玲奈さんは女優志望ですが、
AKB48グループの卒業生では、なかなか有望株だと思います。

がんばっていただきたいです!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。