SSブログ

ガンバ大阪がプレーオフ初戦を制して決勝へ! [スポーツ]

ガンバ大阪がプレーオフ初戦で浦和レッズを下して決勝へ!

Jリーグ2015年チャンピオンシップ初戦(11/28 埼玉スタジアム)で、
なんとかリーグ戦で年間3位に滑り込んだガンバ大阪が、
年間2位の浦和レッズを下して、
サンフィレッチェ広島との決勝戦に駒を進めました!

これはガンバサポーターにとってはとても面白い展開です。
レッズサポーターにとっては、なんだかなぁ・・・という感じでしょう。

試合内容も熱く、面白いものでしたね!

ガンバが先制したものの、レッズに追いつかれて、
そのまま決着つかずで延長戦へ!

ガンバDF丹羽のバックパスは無人のゴールマウスへ入りそうになりましたが、
なんとかゴールポストに当たりセーフ!
その跳ね返ったボールをつないで攻撃に転じて、
藤春が決勝ゴールを決めました。

こんな凄い前フリからのゴールは未だかつてなかったことでしょう。

さらにパトリックが追加点の3点目を決めて勝負あり。

壮絶な試合はガンバ大阪勝利で終わりました。


ここいちばんに強いガンバ大阪
ここいちばんに弱いイメージの浦和レッズ
それぞれのチームの今の特性が出た試合だったのではないでしょうか。

大阪の私は、もちろんガンバ大阪を応援していますので、
今日の試合は痛快でした。
このままサンフィレッチェ広島も下して、
なんだかなぁの年間3位からのチャンピオンに輝いてほしいものです。

そして、Jリーグを1ステージ制に戻しましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。