SSブログ

愛内里菜さんが「垣内りか」として歌手活動を再開! [芸能・エンタメ]

愛内里菜さんが「垣内りか」として歌手活動を再開されるそうです!

11/28に東京都内でライブを行なったのだとか。
2010年に引退してからのブランクは約5年ですが、
まだまだ35歳ですので、レベルアップしていける年齢です。


■引退の理由は

甲状腺の病気も引退の理由のひとつと言われています。
今は体調も落ち着いているようです。
もちろんまた歌いたいと思うぐらいですから、
大丈夫なのでしょう。


■なぜ「垣内りか」と改名したのか?

2013年8月に改名されたのですが、その後、
ドッグブランドプロデューサーとして「垣内りか」として
ペット業界の中で活動していくということで、
愛内里菜という名前を使うことは避けたかったと思われます。


■歌手活動はいつから再開?

9月10月にカラオケ番組に出演され、
そこで自信が持てたようですね。

そして、今回のライブに至ったようです。


やっぱり歌を歌うのは楽しいのでしょうね。
歌唱力もあって、人気もあったのですから、
その世界に戻るのはファンも待ち望んでいたことでしょう。

ペット業界でお世話になった人たちもたくさんいらっしゃると思いますので、
そちらの仕事もやりながらの歌手活動だと思いますが、
まだ若くて、美人ですから、
ステージでも輝いていただきたいです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。