SSブログ

佐々木蔵之介さん、怪盗山猫に出演! [芸能・エンタメ]

怪盗山猫、2016年1月に始まるドラマが話題ですね。

来年のドラマの発表が続いていますが、
怪盗山猫も注目ドラマのひとつでしょうか。
佐々木蔵之介さんの出演されるそうで、ちょっと気になります。


■どんなドラマなの?

原作は神永学さんの作品「怪盗探偵山猫」です。

怪盗が闇の資金などを盗んで、
その悪事を世に晒すという、
盗人だけど、正義の味方のような主役が活躍するドラマです。

盗人にはそれを追いかける人たちが必要で、
刑事が彼らを追いかけます。


■出演者・俳優陣は?

亀梨和也
成宮寛貴
広瀬すず
菜々緒
北村有起哉
大塚寧々
佐々木蔵之介


■ドラマのスタートは?

2016年1月16日(土) 9時スタートとのこと。


てことで、悪事が暴かれて、
悪いことして集まったお金を根こそぎもっていく
痛快なドラマが始まるようです。

主役が若い人たちで、
脇をベテランが固める形になっているので、
安心して観ていられると思います。

佐々木蔵之介さんが出演されるのもとても楽しみです。


年が明けると、いろんなドラマがスタートしますが、
大河ドラマはとりあえず、チェックします。
あとはこの怪盗山猫もチェックです。

今年もあと1ヶ月をきりました。
しっかりやることを片づけて、気持ちよく新年を迎えたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。