SSブログ

トレンディエンジェル、敗者復活からのM-1優勝! [芸能・エンタメ]

トレンディエンジェルが2015年のM-1グランプリのチャンピオンになりました!

おめでとうございます!

敗者復活戦を勝ち抜き、
その勢いのまま、最後の3組に食い込みました!

決勝に残った3組は、
ジャルジャル、銀シャリ、トレンディエンジェル。

決勝まで行ってしまった二人には、
敗者復活戦から来たのですから、失うものなどありません。

ジャルジャル、銀シャリは落ち着いた感じで
漫才を進めていきましたが、
トレンディエンジェルは勢いがありました。

決勝の結果は圧勝といってもいいほどで勝利。
サンドイッチマン以来の、
敗者復活戦からの決勝進出、そして優勝というコンビになりました。


■ここでコンビ情報を・・・

トレンディエンジェル
2005年4月結成。吉本興業所属で、
NSC東京校の出身です。(やっぱりNSCか)

たかし、斎藤司のコンビで、
二人とも禿げているのが特長的。
どう考えても、トレンディでもエンジェルでもありません。


こういうときは、なんなんでしょうか、
笑いの神様が押し上げてくれるのでしょうかねぇ。
なんとも神がかった感じで、勝ち抜いていきました。

審査員も、観客も、テレビで見ている私たちも、
その勢いに巻き込まれていったように思います。

ここでぐーんと登り調子ですから、
2016年、トレンディエンジェルは大ブレイクかもしれませんね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。