SSブログ

AKB48劇場10周年特別記念公演! [芸能・エンタメ]

AKB48劇場10周年特別記念公演が行われたんですね!

伝説の劇場がオープンして10年ですか。
長いような短いような、
やっぱり短く感じますね。


■公演はどこで?

もちろん秋葉原のAKB48劇場です。
ドンキホーテの上です。

ドンキホーテには行きましたが、
劇場の中には入ったことがありません。
NMB48劇場ならもう何度も入っていますが・・・


■10周年公演はいつ?

2015年12月8日です。

2005年12月8日19:00に第1回の劇場公演がスタートしたそうで、
この日も19時スタートとなりました。

2005年からの数年のAKB48はまさに伝説ですね。


■出演メンバーは?

主要メンバー+卒業生で盛り上がったようですね。
前田敦子さんや、大島優子さんももちろん出演。


■セットリストは?

報道によりますと・・・

01. Pioneer
02. 最終ベルが鳴る
03. 初日
04. 夢を死なせるわけにいかない
05. 47の素敵な街へ
06. 唇にBe My Baby
07. PARTYが始まるよ
08. Dear my teacher
09. 毒リンゴを食べさせて
10. ごめんねジュエル
11. 口移しのチョコレート
12. ツンデレ
13. Bird
14. Confession
15. 愛しきナターシャ
16. パジャマドライブ
17. ハート型ウイルス
18. 右肩
19. 夕陽を見ているか?
20. フライングゲット
21. 大声ダイヤモンド
22. 言い訳Maybe
23. ヘビーローテーション
24. あなたがいてくれたから
25. 桜の花びらたち

これはいいですねぇ!
その場に居たかった。


AKB48はやはり初期メンバーで登りつめたときが
いちばん良かったですね。

懐かしむことはできても、あのときの雰囲気はもうないのです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。