SSブログ

武藤彩未が活動休止、中元すず香と差がでてきた感じ。 [芸能・エンタメ]

さくら学院の元メンバー、武藤彩未さんが芸能活動休止を発表されました。

こういう発表はなんとも寂しいのですが、
ぜひしっかり力を蓄えて戻ってきて欲しいものです。
アイドルグループ 可憐Girl'sや、さくら学院でも、
BABYMETALのSU-METALこと中本すず香さんと、
いろいろと活動を共にしてきた武藤彩未さん、
戻ってくる日を待っています。


■活動休止理由は?

本人コメントから引用しますと、
「小さい頃からこの世界にいて、
正直、そのままの流れでここまで来た感じがあります。
もちろん自分なりに一生懸命頑張ってきましたが、
自分自身がこれからどうありたいかという事と
しっかり向き合わずに来てしまいました。
でも、それでは限界がきていると感じました。」

ということで、自分と向き合う時間を確保するということですね。

「ただ歌が大好きっていう気持ちだけでは通用しない世界」
という認識もあるようですので、
圧倒的な歌唱力を誇り、世界を相手に活躍している
BABYMETALのSU-METALこと中本すず香さんの存在も
どこかで意識されているかもしれません。


■活動休止期間は?

期間は未定だそうですが、
必ず戻ってくるということですので、
パワフルになった武藤彩未さんを待ちましょう。


引退ではなく休止、一度立ち止まって、強くなって帰ってきてください!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。