SSブログ

ららぽーと富士見に欅坂46が来る?来てる?握手会? [芸能・エンタメ]

なんと!ららぽーと富士見に
欅坂46の石森虹花さん、小池美波さん、志田愛佳さん、鈴本美愉さん、渡邉理佐さんが
きているという噂です!(2015年12月20日)

午後から握手会もあるようですね!
場所はたぶんHMVでしょう。

乃木坂46でも、もうだれがだれだかわからなくなってますが、
欅坂46となると、私の中では、
もう存在そのものがよくわからなくなってしまいました。


■ららぽーと富士見ってどこ?

埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見

うーむ、関西の人間にはほとんど縁がありませんね。

埼玉県は以前に出張で何度か行きましたが、
関東平野の向こうに綺麗に富士山が見えます。
冬なんて特に綺麗な富士山が見えそうですね。
冬に一度、北に見える男体山を富士山と間違えたこともあります。


■欅坂46って?

乃木坂46の次のグループという位置づけでしょうか。
2015年8月21日に誕生しました。

もう作りすぎだろう!って思いますが、
そんなにアイドル需要ってあるのかな・・・


■握手会は?

詳細は現地でしかわかりませんが、
こういうタイプの握手会は店舗でCDを買って、
握手券をもらうようなかたちになると思われます。


欅坂46、まだまだ認知度は低いと思いますので、
今日の握手会メンバーはしっかりとファンの心をつかんでいただきたいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。