SSブログ

綾瀬はるかさんが「イグザイル」、OKです! [芸能・エンタメ]

綾瀬はるかさんが、紅白リハで、イグザイルと言ってしまって、 なんかニュースになってますね。

エグザイルの紹介で、
「イグザイルの登場です」と言ってしまった模様。
これってニュースなんだろか・・・

綾瀬はるかさん、かわいいですからOKです!

■ハプニングの状況は?

2015年12月31日放送のNHK紅白歌合戦のリハーサル。
EXILE(エグザイル)の登場の場面で、
綾瀬はるかさんが「イグザイルの登場です」と紹介。
ともの司会を務めるV6の井ノ原さんが、
「エグザイルね」とフォローしたというもの。

このフォローに対して「神対応」などと書いているマスコミも
まったくよくわかりませんが、
綾瀬さん、井ノ原さんはいいコンビではないでしょうか。


他にも、綾瀬はるかさんがご自身が歌う場面で
自分のマイクを忘れてきたという話もありますが、
スタッフさん、しっかり渡してやりなよ!と思います。


なんだか、無理やり綾瀬はるかさんの天然ぶりと
作り出そうとしているようで、
マスコミの報道にはいい印象を持つことができません。


紅白歌合戦も近年では出演者の選定で、
よくわからない現象が続いていて、
しらけてしまった人も多いようですが、私もその一人。

EXILEについても、そもそも興味なしなので、
イグザイルでもエグザイルでもどっちでもいいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。