SSブログ

こぶしファクトリー、レコード大賞 新人賞を受賞! [芸能・エンタメ]

こぶしファクトリーが、第57回日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞です!

年末といえば、紅白歌合戦とレコ大というのは、
もう、昔の話となったのでしょうか。
CDとダウンロードが主流となった今日、
まだ、レコード大賞は健在です。

そもそも、レコードって?と思う世代も多いんでしょうね。
昔はあの繊細で壊れやすいレコードを
ターンテーブルに乗せて音楽を聴いていたのです。

話しが逸れましたが、こぶしファクトリーのみなさん、
新人賞おめでとうございます!!


■こぶしファクトリーって?

アイドルグループです。
所属するハロー!プロジェクトから誕生した新ユニットの8人組。

メンバーは・・・
藤井梨央さん、広瀬彩海さん、野村みな美さん、小川麗奈さん、
浜浦彩乃さん、田口夏実さん、和田桜子さん、井上玲音さん、
の8人です。

デビュー曲は
ドスコイ!ケンキョにダイタン」です。
相撲な感じの、リズミカルな曲ですね。


■レコード大賞 新人賞は?

4組が新人賞に選ばれていました。

lol
こぶしファクトリー
花岡なつみ
安田レイ

この中から、こぶしファクトリーが最優秀賞に選ばれたわけですね。


レコード大賞に誰が選ばれても、
それほど気にならなくなりましたが、世間もそんな感じですね。
賞レースは業界内だけで盛り上がっている感じがします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。