SSブログ

ベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと交際?! [芸能・エンタメ]

ベッキーさんとゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんと交際?!
という話が大きく報じられていますね。

青いポッキーが発売される話もけっこう気になりますが、
まずはポッキーよりベッキーの話題ですね。


■ゲスの極み乙女。

紅白歌合戦にも出場していた人気バンド。
私はよく知りませんでしたが、
昨年6月のBABYMETALの幕張メッセ公演で
別の会場でライブをやっていたことから
認識するようになりました。


■交際男性は?

ボーカルの川谷絵音さんだそうです。
なんと結婚されていて、妻帯者。

もし本当の話なら、ちょっとマズいですね。

川谷さんが結婚されたのは昨年の夏だそうですから、
報じられていることが本当なら、
どうしてベッキーさんと交際するのか・・・
私にはよくわからない世界です。

人気バンドのボーカルともなれば、
なかなかぶっ飛んだ感覚をお持ちなのでしょうか。


■報道の根拠は?

週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手しているそう。
(最近はLINEのやりとりが取り上げられることが多いですね・・・)

その中で、川谷の離婚と、
ベッキーとの結婚についてのやり取りが残っているとか、

どうしてそんなものが入手できるのか?!
怖い怖い。
LINEも、やりとりを入手する人たちも怖い。


ベッキーさんの初スキャンダル。
この後の展開が気になるところです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。