SSブログ

北川景子 DAIGO 結婚はいつ?と思ってたら入籍発表! [芸能・エンタメ]

北川景子さんとDAIGOさん、結婚いつなんだろう?
と思っていたら結婚の発表がありました!

まずは、おめでとうございます!
美男美女のカップルの結婚ということで、
この3連休、成人の日にとてもいいニュースですね!


■入籍はいつ?

はい、入籍は本日、2015年1月11日です!
報道がありましたね。
いつ結婚するんだろうと思っていたところに、
北川景子さんとDAIGOさんの結婚という報道があり、
とてもびっくりしました。


■結婚の報告は?

それぞれ、公式サイトやブログで報告となった模様。

北川景子さん
「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました」

DAIGOさん
「兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました」

とのコメントを発信されましたね。


■いつプロポーズしたのか?

確かなことではないですが、有力情報としては、
昨年8月にDAIGOが『24時間テレビ』でチャリティーマラソンランナーとして
100キロを完走した後にプロポーズしたのでは?といわれています。


とにかく明るいニュースでおめでたいですね!
お二人で幸せな家庭を築いていっていただきたいです。

ご結婚、おめでとうございます!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。