SSブログ

SMAP解散?衝撃です。 [芸能・エンタメ]

SMAP解散?朝から衝撃のニュースが飛び込んできました。

あの人気グループSMAP解散とは!
そんなことがあるんですね。
リーダー中居正広さんもメンバーも苦しい決断だったのでしょうか。

■原因は?

どうやらSMAPの育ての親ともいわれているマネージャーさんが
ジャニーズ事務所を離れるということで、
木村拓哉さんを除く4人
(中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん)は
マネージャーさんについていくということらしいです。

事務所内の対立から発展したようですね。


■解散の日は?

まだまだわかりません。
突然解散するわけにもいきません。
SMAPはたくさんの人が関わる巨大なビジネスです。

いろんな契約が残っているので、
まずは今やっている仕事を終わらせる必要があるでしょう。


■今後はどうなる?

キムタクは残って俳優とかの仕事をやっていくのだろうと思いますが、
4人はどうしていくのでしょうね。

とにかく、もうSMAPの名前は使えませんので、
それぞれがどのように活躍していくのか、注目ですね。

他のジャニーズタレント・グループに影響はないのかな・・・


衝撃的なニュースで朝からびっくりしましたが、
まだまだ本人たちのコメントも発表されていませんし、
このニュースが否定される可能性もあります。

ファンの人たちは気が気でないと思いますが、
まずは冷静になって、続報を待つことにしましょう。



スポンサーリンク






タグ:SMAP解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。