SSブログ

吉澤ひとみさん入籍!旦那となる人の会社は? [芸能・エンタメ]

吉澤ひとみさん入籍!旦那となる人は会社経営者だそうで、
会社はIT関係とのことです。

いい夫婦の日、11月22日に入籍ですか。

まずは、おめでとうございます!

なんといっても入籍した日が私たち夫婦と同じです!
はい、関係ないですね。


■結婚に関するこれまでとこれからの流れ

2015年9月5日 婚約発表
2015年11月22日 入籍

挙式については年内に親族と親しい知人を招いて行われるそうです。

■旦那さんとなる人は?

IT関係の経営者
一般男性
39歳

会社名なども気になりますね。
でも一般の方ですから、
そこはあまり深く掘り下げないほうが良いかと思われます。


■吉澤ひとみさんの妊娠は?

まだそういった話はないようです。
いろいろ妊娠の噂はありますが、現段階では噂レベルですね。
もちろん妊娠されてたら、それはそれでおめでたいことです!



あのよっすぃーも30歳かぁ・・・と感慨深くなってきます。

モーニング娘。も第一期からメンバーがたくさん入れ替わっていますが、
まだまだ続いている中で、OGの人たちが幸せになっていくのはいいですね。

なんだかんだで、モテるのはIT企業の経営者なのでしょうか。
だいたいかわいいアイドルや美人の女優さんなどと
結婚する一般男性はIT企業の経営者です。

芸能人と結婚するにはIT企業を立ち上げるの近道かも?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。