SSブログ

中山美穂さんがFNS歌謡祭に出演 [芸能・エンタメ]

中山美穂さんがFNS歌謡祭に出演されるそうですね。

もう、なんとも懐かしい名前ですが、
なにを歌われるのかちょっと気になりますね。


■なぜ、出演を?

歌手デビュー30周年ということも、
出演を決めた理由のひとつらしいです。
7月には記念ボックスが発売されているのですね。


■会場に来るの?中継なの?

1996年、前回の出演のときは、
パリのオペラ座からの中継だったそうですが、
今回はそのような話はなさそうなので、
会場に来られると思われます。


■なにを歌うの?

「世界中の誰よりきっと」(92年)、
「ただ泣きたくなるの」(94年)の2曲が有力だそうです。
この2曲がリクエストされているようで、
おそらくそうなることでしょう。


■放送時間は?

12月2日(水) 19:00〜23:18 ということです。
2015年は12月16日との2DAYSとなっているそう。
2DAYSだから連続かと思いましたが、日は離れていますね。
中山美穂さんは12月2日に出演されます。


中山美穂さん、ミポリンのアイドル時代が懐かしいです。
ドラマ「毎度おさわがせします」のときが一番好きでした。
元気でやんちゃそうなアイドルでしたね。

結婚されて、出産されて、離婚されて・・・
時が流れるのも速いものですねぇ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。