SSブログ

ちょうどいいブス?山﨑ケイさんいいですね! [芸能・エンタメ]

ちょうどいいブス、はじめてこの言葉を聞きました。

M-1グランプリの敗者復活戦をたまたまテレビで観ていたら、
相席スタートという若い男女のコンビが出ていて、
女性の方が自分のことを「ちょうどいいブス」ということで
ネタが進んでいきました。

なかなか面白かったです。


■どんなコンビなの?

相席スタート
2013年2月に結成された、吉本興業所属の漫才コンビ。
NSC東京校の出身。(やっぱりNSCなのか)

山﨑ケイ(1982年生まれ 女性)と、山添寛(1985年生まれ 男性)の
男女のコンビです。


■どんなネタを?

山﨑ケイさんが、自分のことを「ちょうどいいブス」ということで、
美人やかわいい女性よりも、優れている点をあげていき、
そこに山添寛さんがツッこんだり、妙に同意したりしていき、
山崎ケイさんが、なんとなくいい女に見えてきます。


■ちょうどいいブスって?

美人や、かわいいだけの女性よりも、
美人ではないけど、他の面で魅力があるほうがあって、
なぜか男性にモテる女性。
なぜか男性が引っかかるタイプの女性でしょうか。

てことで、山﨑ケイさん、いいですね!

ブスってこともないと思いますが、特別美人でもありません。
でもモテるのもわかります。
いつの時代もそういう女性はいるんですよ。

なかなかいいところを突いてきましたね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。