SSブログ

AKB48紅白歌合戦で10周年記念シングルの選抜発表 [芸能・エンタメ]

AKB48 紅白歌合戦がありましたが、 選抜発表や卒業発表など、いろいろと発表があったようですね。

赤組、白組に分かれての歌合戦ですが、
どちらが勝ったとかは別にいいとして、(白組らしいですが)
こういうときの山本彩さんには注目してしまいます。

では、どんな発表があったのか・・・


■43rd 10周年記念シングル選抜メンバー

50音順ですよ。

入山杏奈、柏木由紀、加藤玲奈、木崎ゆりあ、
北原里英、小嶋陽菜、指原莉乃、島崎遥香、
松井珠理奈、峯岸みなみ、宮澤佐江、宮脇咲良、
向井地美音、山本彩、横山由依、渡辺麻友

に加えて、

前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、のOGメンバー、

そして、高橋みなみ・・・

うーん・・・

OGを召集してしまいましたか。

たかみなさんは卒業だし、最後だし、いいと思うのですが、
OGを呼んでしまうと、なんだかしらけてしまいます。
そこには頼らず、現存戦力で勝負してほしかった、と個人的には思います。
(よろこんでいる人の気持ちもわかりますが)


■卒業発表

高城亜樹さんが卒業を発表されました。

いいタイミングと思います。
ある程度のポジションでしたが、
AKB48の中で、今以上に上にいくものでもないと思いますし、
将来の目標に向かって進んでいかれるのがいいです。


てことで、AKB48紅白歌合戦、
さや姉がなにを歌ったのか、探してみようっと。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。